THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

注意事項

>> Read More

web拍手 by FC2

| information | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

当サイトの傾向と基本姿勢・1


 長くなったので二つに分けました。
 一部、どんだけ語ってんだって話で、すみません。


☆関連キャラ
・最上キョーコ
・敦賀蓮
・レイノ
・VIE・GHOUL
・最上冴菜

 以下、当サイトの上記キャラに対する当サイトの傾向と基本姿勢1です。


>> Read More

web拍手 by FC2

| information | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

当サイトの傾向と基本姿勢・2


 初めに謝っておきます。
 不破尚ファンの方、ごめんなさい、。
 これより先は閲覧しない方が良いかもです。
 不満、不快、怒りを抱く前にブラウザバック推奨です。


☆関連キャラ
・不破尚
・安芸祥子
・麻生春樹
・不破家の人々

 以下、当サイトの上記キャラに対する当サイトの傾向と基本姿勢2です。

>> Read More

web拍手 by FC2

| information | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リンクのお知らせ



スキビスキーな方なら誰でも知ってらっしゃるかの有名な
site name:艶やかな微笑み
master:peach tea no1様
と、リンクさせていただくことになりました。

個人的には、大魔王の誕生日(短編)と、ホワイトデイの贈り物(長編)が好きです。
大魔王の、蓮様は本当に格好良いです。
素晴らしいです。
もちろん、他の作品も大好きで、それこそ、上げたらキリがないほどです。


改めて、ピーチ様、リンク、とっても嬉しいです。
これから、よろしくお願いします。

また、当サイトから、先方へ訪れる際は、ネットマナーを守り、常識的な行動をお願いします。


天音蓮華

web拍手 by FC2

| information | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

加筆修正と今後の更新についてのお知らせ:6/26追記

>> Read More

web拍手 by FC2

| information | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめに


※この記事は常にTOPにあります。

 当ブログは、天音蓮華が管理する他ジャンル夢二次小説サイト:THE SACRED LOTUS(本館)のCP専用二次小説ブログとして開設しました。

 過去、本館にてス/キ/ビCP二次を一時期やっていたのですが、ドリーム小説から始まったサイトであるためか、それとも、扱っているジャンルの読者層の年齢的なものなのか、CP小説(蓮キョのみの取り扱いでしたが)に嫌悪を激しく感じる方がいらっしゃったので本館サイトで継続するのを断念した経緯があります。

 そのため、今回、別ブログを立ち上げることに致しました。

 どうしても、蓮キョが書きたかったのです。
 書きたくて、仕方がなかったのです。(笑)
 だって、素敵サイト様が多すぎて影響受けまくってしまって……欲望が抑えられなかったの。(笑)

 メイン活動は本館夢二次になりますが、よろしければお立ち寄りください。

 以下、当ブログの注意事項と、傾向と対策です。
 ごちゃごちゃと書いてありますが、一読、願います。

注意事項
☆当サイトの傾向と基本姿勢
☆当方からのお知らせ&レスはこちらです。
☆生存確認用blog
fascinating garden


天音蓮華

web拍手 by FC2

| information | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

