THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スキャンダル~お持ち帰り編・1~


 い、いつの間にやら3万ヒット……驚きです。
 実はコレを2万ヒットのお礼にしようと思って書き始めていたのに……。
 ついさっき、3万を越えている事に気が付きまして、間に合わず!!
 急遽、3万のお礼になってしまいました。(爆)
 来てくださっている方がた、本当にありがとうございます。
 毎日、一日一回はカウンターを見ているのですが……いつも自分の目を疑っております。

 とりあえず、これはギャグのつもりで書いていたわけじゃないのですが……そんな傾向になっちゃったお話。(笑)

 相変わらず、書き終わるまで着地点が見えない私って……文才ないなぁと思った今日この頃です。
 しかも、短編を書こうと思ったのに、続いちゃって中編の全4話に。(笑)
 あははは~と笑って誤魔化すしかない、この哀しい事実。
 フリー配布にするかなと思ったけど、欲しい人がいるとも思えないし、短編じゃなくて中編になってるし。
 来てくださる方が誰でも楽しんでいただければ、それで良しと思って本日、徐々にすべてUPしていきます。
 
 内容は、既出のテーマですが、生温かくお見守りください。

 何でもOKな方は以下からどうぞ。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

>> Read More

web拍手 by FC2

| スキャンダル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スキャンダル~お持ち帰り編・2~

>> Read More

web拍手 by FC2

| スキャンダル | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スキャンダル~お持ち帰り編・3~

>> Read More

web拍手 by FC2

| スキャンダル | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スキャンダル~お持ち帰り編・最終話~

>> Read More

web拍手 by FC2

| スキャンダル | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

