THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめに


※この記事は常にTOPにあります。

 当ブログは、天音蓮華が管理する他ジャンル夢二次小説サイト:THE SACRED LOTUS(本館)のCP専用二次小説ブログとして開設しました。

 過去、本館にてス/キ/ビCP二次を一時期やっていたのですが、ドリーム小説から始まったサイトであるためか、それとも、扱っているジャンルの読者層の年齢的なものなのか、CP小説(蓮キョのみの取り扱いでしたが)に嫌悪を激しく感じる方がいらっしゃったので本館サイトで継続するのを断念した経緯があります。

 そのため、今回、別ブログを立ち上げることに致しました。

 どうしても、蓮キョが書きたかったのです。
 書きたくて、仕方がなかったのです。(笑)
 だって、素敵サイト様が多すぎて影響受けまくってしまって……欲望が抑えられなかったの。(笑)

 メイン活動は本館夢二次になりますが、よろしければお立ち寄りください。

 以下、当ブログの注意事項と、傾向と対策です。
 ごちゃごちゃと書いてありますが、一読、願います。

注意事項
☆当サイトの傾向と基本姿勢
☆当方からのお知らせ&レスはこちらです。
☆生存確認用blog
fascinating garden


天音蓮華

web拍手 by FC2

| information | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 20:31 | |

>リク様

初めまして。
ご連絡いただいて、初めて、リンクが切れている事に気がつきました。
管理が行き届かず、申し訳ありません。
お尋ねのPASSについてはinformation内に注意事項を含めありますので、そちらを参考に解読をしてくださると嬉しいです。

至らない点が多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

| 天音蓮華 | 2013/08/11 21:24 | URL |

パスワードについて

インフォメーションを開きパスワードのヒント探しましたが
どこに明記されているのかわかりません。
限定記事が読めないのでとても残念です。失礼とは言うもののパスワード教えていただけたらと思いコメント欄に書きましたよろしくお願いいたします。

| ちびぽち | 2013/09/23 14:00 | URL |

>ちびぽち様

パスワードについては一切お答えできません。
私としては、インフォメーションをよく読んでくださいとしか申し上げられません。
必ず、そこにヒントが隠されています。
それでも分からない場合は申し訳ありませんが諦めていただくしかないです。

| 天音蓮華 | 2013/09/24 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/23 22:30 | |

Re: ミチ様

> また読み返そーかなぁ~

おぉ、またまた来て下さり、ありがとうございます。
目指せ、連続更新!とは決して言えませんがブログに広告が出ないように頑張っていこうと思っています。(←あっ)
しばらくはローリィの独壇場が続くかと思いますが、そのあたりを含め楽しんでくださると嬉しいですw


天音蓮華

| 天音蓮華 | 2014/04/25 19:57 | URL |

更新うれしいです

はじめまして。さほひめと申します。
以前から連載を楽しみにしておりました。
時折更新がないか確認しに来ておりましたが、ひと月ぶりにきたらたくさん更新されていて、びっくりすると同時に大変うれしく思っています。
しばらくは社長のオンステージだそうですが、キョーコのハリウッド挑戦も気になっています。
続きを楽しみにしております。

| さほひめ | 2014/05/08 13:31 | URL |

>さほひめ様

返信が遅くなってしまってすみません。

連載を楽しみにしてくださて、ありがとうございます。
そうなんですよ、しばらく社長オンステージになってしまっています。
修正しても、修正してもローリィ一色……。
あれ、おかしい……しかも、シリアスモードだし!って感じで、正直、困ってます。
どうしてこうなったのか、でも、なるようにしかならないし、仕方がないですよね!(諦め)

頑張って更新が続けていけるようにと思っていますので、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 天音蓮華

| 天音蓮華 | 2014/05/15 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 10:23 | |

>通りすがりのものです 様

ランキングからの来訪、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、パスワードに関してのお問い合わせは、注意事項にあるように、一切、受け付けておりません。
ただ、一言申し上げるなら、パスワードは変更されていませんし、パス入力をしてみたところ、私自身、問題なく入れたので、通りすがりのものです様の入力単語そのものが間違っていると思われます。

無事にパスワードを解読できることを祈っております。


 天音蓮華

| 天音蓮華 | 2015/02/16 11:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/1-c7d6d590

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

