THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンデライオン・58




 どうしようもないヤツだとキョーコは頭を振る。

「ここのカフェは公の場じゃない。全然、人目を忍んで会っていたわけじゃないし、邪推にしても性質が悪いわ。本当にアンタって品性下劣ね」

「ッんだと!?」

「それに、あの時、カフェにはかなりの数の人が利用してたと私は記憶しているけど? それで、密会ですって? 馬鹿も休み休み言いなさいよ。本当に馬鹿馬鹿しいわ」

「……」

「そもそも私たちが話をしている時、貴方はカフェにいなかったじゃない。どうして、私と……えっと、そう、ミロク……さんだったかしら? 彼との会話の内容を知ってるのよ?」

「……それは」

「誰かに立ち聞きさせていたの? それはそれで最低な行為だと思うけどね……私に言わせれば、あの時のVIE・GHOULが貴方にやってきたことと、どう違うの?」

「……」

「あらあれ、都合が悪くなるとだんまり? 本当につまらない男」

 フンとキョーコは嘲るように鼻で笑った。

 そんなキョーコの態度に尚はギリリと奥歯を噛み締める。

「……お前のほうこそ、どうなんだよ! VIE・GHOULの優男にコロッと騙されやがって! お前は男に慣れてないもんなぁ! あの優男に甘い言葉でも言われて、その気になってるだけだろ!? 利用されているって気付きもしないでよ!」

「……」

「だから、俺が傷の浅いうちに手を差し伸べてやってるって言うのに払い除けるようなことをしやがって!!」

「…………ねぇ、いい加減、学習しなさいよ。今も、“昔も”私は貴方に助けなんて求めない」

「ッ!」

「私はアンタを必要としていないの。私の大切なモノを守るための隠れ蓑の役以外、全く期待したことは無いって言ってるのに……そんな貴方に助けを求め、応じ、感謝するとでも?――馬鹿馬鹿しい!」

「ッ!」

「後ね、一応、誤解のないように言っておくけど、直接、PV出演の依頼を受けて欲しいと頼まれたのは事実よ……でも、私はそこで何の返事もしてないわ」

 キョーコはまるで汚いモノを見るように尚を見つめる。

「私は自分の分を弁えているもの。誰かさんと違って」

「な、何だよ、自分の分って! 大体、そんな見え透いた……」

「私は! まだまだ女優としても、タレントとしても……一人の人間としても未熟で、勉強中の身なの! だから、いくら本人から依頼だと言われたって自分勝手に返事なんて出来るわけがないでしょ。私は事務所の方針、決定に従うべき立場だもの」

 淡々とキョーコは告げる。

「ハッ! そんなこと信じられるかよ! お前は恩や義理がある俺の話を蹴って、VIE・GHOULを選んだって正直に言えよ!! あの男に唆されたからってな! 今なら許してやっても良いんだぜ?」

 憎悪をたぎらせた瞳で、尚はキョーコを睨み、せせら笑う。

 あくまでキョーコに対して、高圧的に接する以外の態度が取れないのか、取りたくないのか。

 矜持だけは無駄に高く、キョーコを傷つけることで自分の優位性と存在価値を必死に高めようとしているようだった。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 とうとう今日で連続更新は終了かな。
 ストック切れたし、書く時間がしばらく取れそうにありません。(ノДT)
 また、出来上がり次第、ぼちぼちUPってことでよろしくw

 天音蓮華
 2012.01.03 執筆

 スキビ☆ランキング


 PrevNext
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダンデライオン【完】 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 22:08 | |

Re:

当サイトへ足を運んでくださって、ありがとうございます。
また、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

今は年末年始から執筆活動に取れる時間がなくなり、とうとう更新がストップしてしまいましたが完結まで頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


 天音蓮華

| 天音蓮華 | 2012/01/05 15:12 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

