THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Fairy tale~Episode10-1~




 母の代理人であり、夫だと名乗った男の襲撃から二週間ほど経ったある日。

 キョーコたちは再び、ローリィの元へ集められた。

「最上冴菜氏サイドとの話し合いが終わった。後は書類にサインをするだけと言う状況にある」

 ローリィのその第一声にキョーコは何とも言えない苦い想いを抱える。


 ――たった二週間。
 それとも、もう二週間か。


 そう思ったのは実のところ、キョーコだけじゃない。

 蓮も、社も、椹も、松島も同じように感じていた。

「お前たちが何を感じているのか、良く分かっているつもりだ」

 重々しいローリィの声音に彼もまた同じ思いを抱えているのだとキョーコたちも察した。

「あの人は……本当に私のことが疎ましくて仕方がないんですね」

「……キョーコ」

 自嘲するキョーコを蓮は痛々しい気持ちで見つめる。

「……いえ、何でもありません。それで社ちょ……」

 つい、いつもの癖で社長と呼びそうになったキョーコだったがギロリと睨まれ、思わず、頬が引き攣った。

 そして……。

「あぁ、その、えっと……パ、パ?」

「何だ、キョーコ?」

「…………あ、そのですね。いつ、法的な手続きに入るのでしょうか?」

「三日後だ。その時には最上冴菜氏本人がここに来る事になっている」

「え? あの人が……来るんですか!?」

 信じられないと叫ぶキョーコにローリィは頷いた。

「だから、キョーコ」

「……」

「これが最後のチャンスになる。今までずっと我慢していた事を、言いたい事を、聞きたい事を全部吐き出しちまえ。本人にな」

「ッ!」

「ここで断言しよう。キョーコ、これが最後のチャンスだ。これを逃したら、君はいつまでも過去に囚われたまま、そのうち心を腐らせるだろう。そうなれば、いずれ、女優、タレントとして立ち行かなくなるだろう」

「……」

「これは父親として、LMEの社長としての判断で、命令だ。できるな?」

 その言葉にキョーコは身体を震わせる。

 一瞬のうちに駆け巡った感情。

 それは幼い頃から刷り込まれた母親に対する様々な思い。

 それは恐怖であり、寂寥であり、嫌悪であり、憎悪でもあり、何より激しい愛情と執着。


「ここで吹っ切ることができなければ……」

「はい」

「京子に未来はない。だから、LMEの社長として言う。全部吐き出し、乗り越えろ」

 その力強い命令にキョーコはくしゃりと顔を歪めた。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 再び、ゆっくりですが更新していこうかなと思っています。
 あぁ、そうだ。
 ダンデのフラグも回収も忘れないようにしないと(笑)


 天音蓮華
 2012.05.05 執筆

 スキビ☆ランキング


 PrevNext
web拍手 by FC2

| Fairy tale | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

お久しぶりです

再開を楽しみにしてました
嬉しいですわ

色々大変な事もあるでしょうが、体調気をつけてがんばってくださいね

| 蒼 | 2012/05/06 12:25 | URL |

>蒼様へ

お久しぶりです。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。(汗)
また、お気遣い、ありがとうございます♪

今後はまったり亀更新となりそうですが、完結目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いしますw


  天音蓮華

| 天音蓮華 | 2012/05/06 20:51 | URL |

お待ちしておりました

連載再開スタートですね。
待っていました。楽しみにしています。

| 美音44 | 2012/05/06 22:25 | URL |

>美音44様

うぅ、返信が遅くなり申し訳ありません。

また連載再開を楽しみに待っていた下さってありがとうございます。
更新速度はボチボチって言うか、亀々更新ですが全フラグ回収&ハピエン目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いしますw


 天音蓮華

| 天音蓮華 | 2012/05/09 15:23 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

