THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

当サイトの傾向と基本姿勢・1


 長くなったので二つに分けました。
 一部、どんだけ語ってんだって話で、すみません。


☆関連キャラ
・最上キョーコ
・敦賀蓮
・レイノ
・VIE・GHOUL
・最上冴菜

 以下、当サイトの上記キャラに対する当サイトの傾向と基本姿勢1です。





☆主に管理人の好みは

 蓮×キョ
 蓮→キョ
 蓮→←キョ

 の最終的には蓮キョ・ハッピーエンド至上主義です。

・キョーコちゃんについては、彼女が幸せなら、all OKってなものです。
 もちろん、彼女の隣、周囲には蓮様がいらっしゃるなら、更に私が幸せです。(笑)

・蓮様に関しては、ヘタレも腹黒も、ドSな感じも、勿論、どこかのネジがなくなって壊れちゃった感じも大好きです。
 欲望に惑わされて、グルグルと悩んでいる彼の姿に萌えます。(笑)
 一線を越える、越えないの焦れ焦れ感が大好きです。
 日々、必死に馬の骨撲滅運動をしてる姿なんて、本当に憐r……素敵ですよね☆
 例え、それがキョーコちゃん本人に伝わっていなくても(笑)
 思わず、頑張れと応援したくなります…………遠くから生温かい視線つきで。

 そんな感じのお話の傾向になるような、ならないような。
 ご理解がある方は、どうぞ、このままお付き合いください。



☆主に管理人のレイノ&VIE・GHOUL、及び、最上冴菜の扱いに関して。
※不破関連は長いので次に……。

・レイノ
 レイノ、結構好きです。
 軽井沢でキョーコちゃんを襲ったあたりは軽蔑に値しますが、何故か、憎めないのです。
 彼もまた、特殊能力(霊感?)のせいで、特異な人生を歩んできたと思えば、人として考え、行動がズレているのかもと……思っているからです。
 だからと言って、キョーコちゃんを襲った、あの一件は許せませんけど。
 その理由も理由ですしね。

 ただ、彼にとても“初恋(?)”になるような気がするキョーコへの想いによる、言動、アプローチに方向性にかなり問題はあるとは言え、彼なりの直球さには好感が持てます。

 また、とある方を“凶暴なライオン”さんと言い、彼の過去を垣間見て、秘密を社長以外で知ってしまっている存在って大きいよねとは思っていますし、そんな存在にウハウハしている私がいます。


・VIE・GHOULメンバー
 まずは、彼らの戦略として、不破尚を模倣した売り方はありだと思っています。
 世の中、類似品と言うものも存在し、更に、類似品の方が本家を超えることもありますから。

 でも、曲を盗作流用したことは、不破サイドから訴えられていないだけで、十二分に知的財産権の侵害と言う犯罪行為であり、アーティストとして、創作者として軽蔑すべき行為だと考えています。
 例え、ミロクが言っていた“形振り構っていられなかった”と理由がどんなものであってもです。
 まぁ、でも、尚よりは好きなのは事実なので、今後の彼らの活躍を見守っていきたいと思います。


・最上冴菜
→本誌では一瞬、一瞬、キョーコの記憶(思い出)の中で垣間見えるだけなので、正直、管理人の中では良くも悪くも何とも言えない存在だと思っています。
 あくまで、キョーコ主観による最上冴菜の印象をそのまま用いるならば、ネグレクトな母親としか思えませんが。
 ただ、本誌にて正確な最上冴菜の人物像が明らかになっていないため、個人的な希望的観測を含めた人格、行動、彼女のバックボーンなどを捏造する気満々です。



天音蓮華

web拍手 by FC2

| information | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/3-ea1a07d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

