THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

当サイトの傾向と基本姿勢・2


 初めに謝っておきます。
 不破尚ファンの方、ごめんなさい、。
 これより先は閲覧しない方が良いかもです。
 不満、不快、怒りを抱く前にブラウザバック推奨です。


☆関連キャラ
・不破尚
・安芸祥子
・麻生春樹
・不破家の人々

 以下、当サイトの上記キャラに対する当サイトの傾向と基本姿勢2です。




・不破尚
→ぶっちゃけ、管理人は大嫌いです。
 『最初の頃は、随分と我儘で最低なお子ちゃまだなぁ、10代でヒモかよ』と思っていました。
 ただ、今後、彼がどんな風に良い男に成長するのかなくらいには好意的に考えていたのですが、、バレンタイン・キス事件において、私の中の彼の評価は地の底を突き抜けました
 あれって、一種の公開レ/イ/プだよね?って思っているので、当サイトでは彼の扱いは悪いです。
 温情なんて殆どない気がします。

 軽井沢ストーカー事件(?)で少しは見直していただけに残念でなりません。
 ここまでくると、

 尚の魅力って何ですか?
 どこですか?

 ってな感じです。
 ただし、“不破尚”と言うキャラをわざと貶めるつもりはありませんので、その辺りはご理解の程を。
 また、尚ファンの方はごめんなさい、不快を感じる前にブラウザバック推奨でよろしくお願いします。


・安芸祥子&麻生春樹
 参照:コミック26巻のおまけ:バレンタインの怪ACT.173 ワンダー・エモーションを読んでから、彼に付随する安芸祥子、及び、麻生春樹の人間性もかなり疑っています。

 担当アーティストに勝手に携帯を弄られ、他人の携帯番号を盗まれ&盗んだのを知っても怒らないとか、社会人としてあるまじき行為だと考えているからです。
 売れてりゃ、何でも良いのかしら?と。
 何にせよ、個人情報の保護について、どう思い、どう考えているのか?と激しく問い質したい

 また、祥子さん個人には恋人でもないのに、担当アーティスト(未成年)と一緒にフロはいるとか、その時点で、ちょっとね。
 正直に言います。

 下の世話もマネージャーの仕事なの?

と嫌悪すら感じます。
 もちろん、二人が恋人なら問題が無いのですけど、そうは見えないのでなおさらね。
 ほら、何だかんだ言って、祥子さんが尚をキョーコの事で焚きつける言動が見受けられますからね。
 まぁ、だから恋人ではないのだと私は判断してるのですが。

 しかも、ついつい、尚が売れ続けるために、キョーコを踏み台にし、尚の面倒を見させて行きたいとか考えているんじゃないの?とか思ってしまいます。
 そして、自分は美味しいところだけパクリ……みたいな。
 私は生理的に祥子さんは無理かな。

 私なら、絶対に個人的な付き合いも、一緒に仕事もしたくないタイプの女性たちです。
 こう言う色眼鏡で私が見ている所為か、彼女たちの“最上キョーコ”、及び、タレント兼女優・“京子”への対応にも不快感を覚えています。
 何となく、“不破尚の幼馴染”だから、何をしても許されるとでも勘違いをしているとしか思えない。
 だから、キョーコの人格、資質、自我、自尊心をちゃんと見ず、不破尚に付随する“物”(者ではなく、あくまで物です)であり、尚にとっての便利な存在、アイテムとしか見ていないような気がしてなりません。

 例えば、バレンタイン・キス事件の時の祥子さんの態度と行動についてです。
 祥子さんは未成年でもある“不破尚”に対し、マネージャーである以上、第一の保護者でもあるわけです。
 それでなくても、彼は家出同然で上京し、親と離れて暮らしているわけですから。
 コレついては異論は認めません。

 にも拘らず、祥子さんはアーティストである“不破尚”には全く関係ないDark Moonの現場に、彼を焚き付け、連れて来る。

 今後、尚が“不破尚”であり続けるためにと考えて。

 でも、それは、不破尚のためだけの行動であって、キョーコちゃんや、Dark Moonの関係者一同に対する配慮は全くありませんでした。
 キョーコちゃんたちの、現場の迷惑なんて考えず、尚が我が物顔で無関係な現場に乱入することを黙認って言うか、応援する始末だし。
 これによって、私は彼女の事を、社会性も常識も無く、また、マネージャーとして、保護者としての監督義務を怠った、完全な職務放棄した女性とみなしました。

 そもそも、こんな迷惑行動を尚が取れば、被害はキョーコちゃんのみならず、Dark Moonの関係者にまで及びます。
 もし、反対の立場で自分たちの現場を無関係な者に荒らされたら、どうするのでしょうか。
 どう思うのでしょうか。
 まさか、笑って許せると?
 しかも、不破尚がどんな迷惑をキョーコちゃん及び、Dark Moonの関係者に仕出かしたのか、確認もしない。
 実にありえない行動ばかり。
 緒方監督が正式に訴えられたら、彼女はどうしていたのでしょうかね?
 責任問題ですよ、普通に。

 正直、躾けが出来ない、手綱を握れないようなマネージャーなら辞めろやと思ってしまう。
 こんなに甘やかしてばかりだから、馬鹿がいつまでたっても馬鹿のままなんじゃ?とか思ってしまいます。
 異論や反論があると思いますが、こう言う考え、意見もあるんだとスルーしてくれると嬉しいです。


・不破家
→老舗旅館の経営で忙しいとは言え、尚の教育&躾の結果が↑これかよと思えば良くは思えません。
 何となく、キョーコちゃんを良い様に利用していただけのような……そんな偏った考えを持っています。
 馬鹿にしっかり者のキョーコちゃんをつけておけば、旅館の将来は安泰!みたいな。

 あとは、面倒を見てやっているんだから、文句はないだろ?と言う目に見えない圧力でもかけていたような気がします。
 意識的か、無意識的かわかりませんが。
 大体、そうでなければ、幼い頃から未だに尚が、“キョーコちゃんを自分より下”と平然と考え、言える道理が見当たりません。
『キョーコの癖に』と直ぐに言う尚。
 それは、親や、旅館の仲居たちの周囲の大人たちが、少なくとも幼いキョーコちゃんに対して、そう心から思っていたからではないでしょうか?
 子供は大人の感情を敏感に受け取り、そして、行動を真似するものですから。
 だから、どうしても私は不破家に対して、良い感情を持ち合わせる事が出来ません。


 当サイトの傾向と対策は以上です。
 対策は(特に不破ファンは)不快になる前にブラウザバックです!!としか言いようがないのですが……。
 と言うことで、このままお付き合いしても良いわと思われた方は、今後ともよろしくお願いします。




天音蓮華

web拍手 by FC2

| information | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/4-f5a7c53b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

