THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘却の彼方へ・2




「もう直ぐ撮影よ? 行きましょう、“ナツ”」

「……えぇ、そうね」

 一瞬にして、キョーコから、京子へ。

 京子から“ナツ”へと変貌する。


 ――あぁ、やっぱり彼女はFAIRYだ。


「ちょっと待てよ、話は終わってねぇぞ。って言うか、関係ないヤツがしゃしゃり出てくんじゃねぇよ」

 吐き捨てるようにそう言うと、尚がキョーコの腕を力強く掴む。

 その所為で、キョーコのバランスが崩れ、転びそうになった。

「何するの!? 危ないじゃない!?」

 千織が怒鳴れば、尚は鼻で笑った。

「俺との話しの途中で居なくなろうとしたからだろ?」

 まるで、怪我してもキョーコの自業自得だと言いたそうな相手に、千織の怒りが爆発する。

 が、それを“ナツ”が止めた。

「ユミカ」

「……でも!」

「ユミカ、撮影が始まるんでしょ? 行くわよ」

「ちょっと待て……話は終わってねぇって言ってんだろ!?」

「私には話すことなんて微塵もないわ」

「あ、あのね、キョーコちゃん、待ってッ!」

 今まで散々傍観してた女が今度はキョーコを引きとめた。

「今日の撮影って、何時まで? 良かったら、その後、一緒に食事でもどう?」

 この女、何を言っているのかと千織は愕然とした。

 今までのやり取りを見ていなかったのかと。

「ほら、私たち、久し振りに会ったわけだし、ね?」


 ――何が“ね?”だ

 この女、本格的に頭が可笑しいのではないだろうか?


 千織は冷やかにその女を見つめた。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 天音蓮華
 2011.05.29 執筆

 スキビ☆ランキング


 PrevNext
web拍手 by FC2

| 忘却の彼方へ【完】 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/42-ed63579c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

