THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘却の彼方へ・4




 プリンセス・ローザを手にした尚は、忌々しげに見つめると、鼻で笑う。

「……これ、お前の私物なんだって? でも、お前にこんな高価な石が買える訳ねぇよな。アイツから貰ったのか? どうなんだよ?」

「何を言って……」

「こんなモノッ!!」

 そう言って、プリセンス・ローザを引きちぎろうとする尚に、キョーコは青褪めた。

 だが、千織が咄嗟に尚の腕に絡みつくようにして、阻止する。

「……貴方、最低ねッ! 確かにこのネックレスは京子さんのお手製の私物よ? でも、撮影の、“ナツ”の小道具でもあるのよ!!」

「アンタ、何なんだ!? さっきから邪魔なんだよ」

「邪魔なのは、ショータロー、アンタの方よ」

「バッ、その名前で呼ぶなって言ってんだろ!? キョーコの癖にッ!」

「だったら、放して。私はこれから撮影だって言ってるでしょ?」

「……尚、放してあげなさい。これ以上は……不味いわ」

「……チッ」

 祥子の言葉に、尚は面白くなさそうに舌打ちをする。

 そして、渋々、手を放した。

 少し、掴まれた肩を摩りながら、キョーコは溜息をこぼした。

「ほんっとうに、昔からアンタに関わると碌な事が無いわね」

「ッんだとーーーッ!」

「行きましょう、ユミカ」

「……えぇ」

 まだ、キャンキャンと尚が吠えているが、キョーコも千織もそれを無視して、撮影スタジオへ足早に向う。

「……京子さん」

「…………何でしょう?」

「後で、不破尚との関係、教えてくれるわよね?」

「…………」

「私から首突っ込んだとは言え……ね。教えて、くれるわよね?」

 にっこりと微笑む千織に、キョーコは気圧され、コクコクと頷いた。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 天音蓮華
 2011.05.31 執筆

 スキビ☆ランキング


 PrevNext
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 忘却の彼方へ【完】 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/44-a8ea0956

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

