THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目次




 目次

 MAIN
 ※こちらの目次は、基本時間系列順に並べてあります。
 また、リンク先は、それぞれの序章、もしくは第1話になっております。

 ☆忘却の彼方へ(全9話・中編)
 ☆君への想い(全14話・長編)
 ☆ダンデライオン(全71話・長編)
 ☆Fairy tale(prologue〜・長編)


 単独時間軸 ↑OLD ↓NEW
 ☆スキャンダル~お持ち帰り編~(全4話・3万ヒットお礼)



 解説
 ☆忘却の続編が君へになり、君へのあとにダンデライオンを経て、Fairy taleに繋がっていると言う思いつきと気分で……予定で書いています。

 ☆スキャンダルは既出のネタだけど、ヒットお礼にどうかなと思ったのでUPしたものです。


 天音蓮華
 2011.06.12 UP
 2011.07.05 追記
※こちらの目次・解説は、後日変更、追記などあり。
web拍手 by FC2

| 目次 | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/18 21:31 | |














TRACKBACK URL

http://0xsacredx0xlotusx0.blog.fc2.com/tb.php/73-e1bd74e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

