THE SACRED LOTUS

CP二次創作小説サイトです。 BLは含まれません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンデライオン・01


 ダンデライオン(タンポポ)
 花言葉:真心の愛・神のお告げ・愛の神託・思わせぶり・別離


 こちらは、忘却の彼方へ君への想いの続編になります。
 また、ものすっごく長編と化しており、現段階では終わるめどが立っておりません。

 タイトルに関して、相変わらず、全然、ギリギリまで決まらず。
 何気なく見ていた花言葉サイト様を見ていたとき、目に入ったタンポポの花言葉。
 その瞬間、これだ!って思ったんです。
 それこそ、『神のお告げ』じゃん!とか思いましたよ。(笑)
 素晴らしいね、タンポポの花言葉は!!
 これほど、ドンピシャなタイトルはないッスよ!

 てなわけで、今回のテーマは、松には、きっちり現実を直視してもらおう。(え?)
 勿論、アイデンティティの崩壊はデフォだよね!……と言う感じで仕上がったら良いなぁと思います。

 また、基本は一日一回更新と考えていますが、Fairy taleが3日間程PASS制限が付くので、読めない人用にダンデを開始してみました。
 とりあえず、今日から3日間は08:00にダンデをUP、その後はFairy taleを中心に出来る限り交互に21時更新と考えています。
 
 ってなことで、何でもOKな方は、追記へどうぞ。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆



 ――ここ、二日ほど散々だったわ。

 あの馬鹿に絡まれ、プリンセス・ローザ様を危うく、傷つけられそうになるし。

 そのせいで、あの馬鹿との関係を天宮さんにまで洗いざらい話すことになったし。

 でも、話して良かった事もあった。


 ――愛の反対は憎しみじゃなく無関心。だから、忘れてしまえ。


 あの言葉にキョーコの心は軽くなったような気がした。

 しかも、天宮さんらしく復讐は効果的にやらなきゃ意味がないと応援までしてくれた。

 だからかもしれない。


 ――復讐なんて無駄なことだと言われ続けて……私の方が意固地になっていただけと気がついてしまった。

 自分でも、無駄なことだと、馬鹿なことだと分かっていたから、指摘されるたびに自分自身が情けなく、悔しく、恥かしく思い、八つ当たり同然にショータローにぶつけていただけだと今ならわかる。


 ――何も、底辺に自分が合わせる必要なんてないんだ。

 だって、私には追いかけて、追いかけて、追いかけて。

 理想とし、目指す者が、既に進むべき道の先にいるのだから。


 だから、スーッと胸の中にあった蟠りがなくなり、目の前にあった“霧”のようなものが消え、光を取り戻したような、そんな錯覚さえ覚えたのだ。

 だから、もう二度と、何があってもあんな馬鹿に煩わされ、心が乱されることはないのだと、はっきりと、きっぱりと今なら言い切れる。

 そして、自分の中に“不破松太郎”もしくは、“不破尚”と言う名を聞いても、全く心の琴線に触れないと言う、その幸せを噛み締めた。

 だが、その後が良くなかった。

 何故か、キョーコと入れ違いで来ていたらしい敦賀蓮と社倖一がラブミー部の部室にいた。

 それは別に良い。

 いること自体は問題ではないけれど、まさか、既にプリンセス・ローザ様をあの馬鹿が触り、尚且つ、危害を加えようとしたと言う、その事実を蓮にまで知られていたことが大問題だった。


 ――何か、凄く怒ってたし。

 よ、よりにもよって夜の帝王で迫られて、あろうことか、キ、キス……プリンセス・ローザ様にキス!!


 ――何が消毒よ!

 そのキスの方が問題ありです!!


 現在、ナツの胸元に飾られているプリンセス・ローザをギュッと握り締める。


 ――まだ、大丈夫。

 私なら大丈夫。

 だって、私は勘違いなんてしないもの。


 一瞬、瞑目し、息を吐く。

 そして、次の予定を思い、気合を入れた。


 ――兄さんが、あたしを待っているわ。

 *:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 天音蓮華
 2011.07.04 執筆

 スキビ☆ランキング


 PrevNext
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダンデライオン【完】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

